SSブログ

今週の「あいこら」ラストのあやめ姫の格好を想像中・・・ムフフ [まんが:あいこら]

足元以外は全裸状態(峰不二子ばりのツナギのノーブラ着こなしで用を足そうとすればそうなるわな。)で、右手はおなかを押さえ、左手はドアノブを押さえ。・・・・

お嬢様とは思えぬいでたちだ。・・・・
あ、アイドルと2次元キャラと真のお嬢様は×××なんかしないので、三拍子そろったあやめ姫は当然、上の状態でトイレにいるだけでお腹の調子なんか治っちゃいます。
([追記]かんがえたら、それはそれで間抜けだ・・・)

冒頭の「冷えるとお腹にくる」っての、嘘じゃなくてオチへの伏線だったわけね、

今週は「あやめたん、コスプレ7変化」とかで書こうと思ったのだけど、数えてみたら、主だった服装で3パターンしか着ていなかったorz

桜子ちゃん、信頼するのはいいけど、ちょっとだけ認識を間違えているなぁ。
ハチベエは思いっきり見た目に左右されるよ?

ただ、見た目のポイントが人と違うのと、その見た目のポイントを持っている相手を大事にするのが特徴なわけで。
後者はハチベエの良い点だな。

関連記事・最近の「あいこら」

あいこら 1 (1)

あいこら 1 (1)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック


美鳥の日々 2 (2) 少年サンデーコミックス

美鳥の日々 2 (2) 少年サンデーコミックス

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04/18
  • メディア: コミック


美鳥の日々 (3)

美鳥の日々 (3)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/07/18
  • メディア: コミック


美鳥の日々 (7)

美鳥の日々 (7)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。