SSブログ

魔法少女リリカルなのはA's 5話 [アニメ:魔法少女リリカルなのは]

まあまあ、シスカローウェンキーアも落ち着いて

てっちがう!

ヴィータサフィーラシグナムだ!!

シャマルも含めて良い連中だ。はやてをとっても大事にしているし、
戦っている相手を気遣うことさえある。

ハヤテの病気を治す為に闇の書を集めているんだろうけど、クロノは言う。
「闇の書は破壊しかもたらさない。」

クロノが言っていることが本当であれば、彼女たちのやっていることは、はやての病気を治す役には立たないことに。・・・

ハヤテはアンゴル・モア(注)の様な破壊の魔王で、魔王として目覚めれば病気なんか吹っ飛んでしまう、なんて展開だったりしてな。・・・・

怪しい敵が出ているし、ハヤテはすずかの友達だし、ぐだぐだの方向には行かないとは思いますが。

4人が知らないうちに、なのは・フェイトとはやては友達になるんだろうね。
それでなのはたちとアークエイル・・・じゃなくて、同居している騎士4人が戦っていることで悩んで病状が悪化するような気がする。

スカパーのファミリー劇場で12月に「魔法少女りりかるなのは」が2回にわたって放送されるようです。フェイトとなのはの闘い、見ていない人は是非!
関連記事

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


前回でフェイトが言ってた「家庭教師みたいな人」というのは下のCDジャケットの左側に居るリニスさんがその人です。
使い魔の運命など、重要な設定がわかります。

魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02

  • アーティスト: TVサントラ, 水樹奈々, 桑谷夏子, 五十嵐麗, 浅野真澄
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/01/13
  • メディア: CD


(注)この子のことっすか?
ケロロ軍曹 10


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。