SSブログ

「アキバ系彼女」やっと終了 [ゲーム]

なんと2年がかりでアキバ系彼女を終了。
もっているのは、廉価版じゃなくて、最初のバージョンです。

恋TRUE ENDだけ残っていたのをやっと終了させました。かかり過ぎ。
テキストの調子が心地よく狂っているのは面白かったです。特に前半。

しかしメインヒロインをああいう風にしちゃうというのは・・・うぬぬですなぁ。

恋のハッピーエンド以外もアキバ系にあんまり染まらないしな。・・・
元からそうだった娘は別にして。
アニメではそういう展開だったりするのかな?

さて、次にやるのはアルクエイドをクリアしたところで止まっている月姫だ。
こちらは3年越し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。