SSブログ

町田と横浜でフィギュアあさり中らしい [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]

ついこないだまで大量に店頭に残っていたDVD付き久我なつきフィギュア・・・じゃなくて、舞HiME DVD第7巻ですが、いつの間にか通常版が出回っています。
まだまだ余裕て買えると思って油断していたのですが、あわてて今日、探しにはしりました。
といっても、最初にいった店にあったのですが。

ヨドバシカメラ町田店にはもう、たっぷり残っています。フィギュア付き新品が欲しい人は町田へGO!!

そのヨドバシカメラ町田店の地階はゲームやフィギュアのHOBBYフロアなわけですが、そんなに古いわけでもないのに、50%以上オフのフィギュアが10種類以上ありました。

KOTOBUKIYAのTo Heartやこみっくパーティーやら、海洋堂のBOMEさんのシリーズやら、天満ちゃんとかフラッシュなユリ・ケイとかが安くなっていました。

おいらは旧色の天上天下 棗真夜To Heart 姫川琴音セリオを入手です。

あとついでにDOAフィギュアを箱買い。
「ガチャポン版のあやねが何故一種類なのだぁ!」というやり場の無い怒りが箱買いに(おいおい)

まだ止まりません。
その後、横浜線で横浜へ行って、YellowSubMarineでトレーディングフィギュア(過激な芹香先輩)を入手。

さらにボークスへいって、まほらばと舞HiMEのゲーム版のトレーディングフィギュアを購入です。ふう。
(この間GETしたレアが4000円で売られていてちょっとびっくり)

しかも今、これを書いているのは自宅ではなく、横浜駅近くのスターバックスなのです。(隣のビックパソコン館に無線LANポイントがあるのですよ)
行こうと思えば、ゲーマーズでもKOTOBUKIYAでも行こうと思えばいけます。

が、今日はこれぐらいに押さえよう。
安売り品と、ガチャガチャ・トレーディングものばかリとはいえ、買い過ぎだぁ。

舞HiME DVDのアマゾンリンクです。もう舞HiME8巻出ているのか。・・・
見たこと無いよorz

舞-HiME 7

舞-HiME 7

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: DVD


舞-HiME 8

舞-HiME 8

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


舞-HiME 9

舞-HiME 9

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/09/23
  • メディア: DVD


舞-HiME ファンディスク

舞-HiME ファンディスク

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/09/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。