SSブログ

大宇宙三大美少女降臨〜コミック舞HiME第5巻〜 [舞-HiME&舞-乙HiME]

アニメの方の媛星は色気も何も無い目玉オヤジがラスボスでしたが、コミック版のラスボスは、「楊貴妃」「マリーアントワネット」「○○○」の大宇宙三大美少女を率いる黒曜の君!!
アニメ版の黒曜の君(人に依代モード)は口先だけだったが、漫画版の黒曜の君は悪逆非道の上、どスケベだ。

さて、今回のお楽しみは晶君かな。

くの一装束の晶君。(漫画版装束はアラビアンナイトっぽくてかわいい)
黒曜の君に服を引き裂かれ、あられもない格好の晶君。
黒曜の君に裸同然のまま捕まっている姿も、痛々しいけどちょっと色っぽい。

だけど、一番の見所は晶君の中等部女子制服姿。
ミニスカートを恥ずかしかっているところがかわいくて萌えるぞ!
ハイソックスもなんかかわいい。

そうそう、遥ちゃんも今回大活躍でし。
服が破れたわけでもないのに攻撃をする時は雪之や碧共々ヌードなのは謎だが。

舞-HIME 5 (5)

舞-HIME 5 (5)

  • 作者: キムラ ノボル, 佐藤 健悦
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。