SSブログ

なんかもう必死な萌えないゴミ族 [萌えないゴミの焼却炉]

なんというか、オタクをなめくさったコラムですな。

http://girls.www.infoseek.co.jp/love/shimada/column/094.html

今までキモイとか馬鹿にしていたくせに、
いや、今でもキモイと馬鹿にしているくせに、
金持っていて、しかも御しやすい相手だと見ると、この態度、どうよ。
しかも、自分たちは女ってだけで価値があると思い込んでいる馬鹿っぷり。
オタクの価値観を認めずに、出来の悪い人間扱い。

俺たちゃ、恋愛よりも趣味を優先していただけの人間だ。
萌えないゴミなんかに出来の悪いなどと言われる覚えは無い。

女の母性?女がそれを言う時は、嘘をつく時だ。
そんな上辺だけの物は要らん。それよりもコスプレしてこい。

「電波男」の予想以上に事態は深刻なのかもなぁ

というナイスタイミングで、本田透氏の新作が出るようです。

電波大戦

電波大戦

  • 作者: 本田 透
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2005/09/18
  • メディア: 単行本

[追記]
左でもリンクしている「果しなき流れの徒然なるままに」から。

http://cosmic_s.sweet-tone.net/mymt/archives/000696.html
こちらの方は上記のコラム取り上げていないのに、まるで同じ題材を
取り上げているかのようだ・・・
マスゴミが必死でそういう風潮を盛り上げようとしているってことか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さやぞぉ

トラックバックありがとうございます。
女が見ても「おかしい!」と思う事が、
マス『ゴミ』に取り上げられると、「そうしないと時代に取り残される」という
なんとも「時代錯誤、おいおい『個性重視』『ゆとり教育』の行き先はこれかよ」なお話で。

自分も他人も尊重し、理解しようとする努力の出来ない人間が
「私が教えてあげる!」というのは傲慢もいいところです。まったく。


って、こういうことを言うから自分は「非モテ女」なんだろうなあと思います。

PS
こちらのBLOGもトラックバック&リンクリストに加えさせて下さい。
by さやぞぉ (2005-09-09 00:38) 

あとるしゃん

敵さん、オタクを人間と思っていないですから。
少なくとも煽っている連中は。

詳しくは新しく書いた記事をどうぞ。
もう、はまりすぎてて自分で書いてて嫌になりました。

>>こちらのBLOGもトラックバック&リンクリストに加えさせて下さい。

ありがとうございます。光栄です。
by あとるしゃん (2005-09-09 22:11) 

団員

上記コラムのURLから逆検索してたどり着きました。

とりあえず、ツンデレキャラのコスプレでもすれば上から見た態度にもツンデレだもんな…と我慢できる気がしないでもないです。
by 団員 (2006-09-13 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。