SSブログ

ローゼンメイデン5巻<Rozen Maiden> [ローゼンメイデン]

・ローゼンメイデン5巻
おいらは初回限定版と通常版の両方買いです。

以下は5巻で出て来た新キャラ評でし
「原因の張本人に自覚が無いのはすげえなぁ。
 しかも本人は善意の塊のつもりだから、たちが悪い。
 古くさいドラマの真似やって励ませると思っているのも馬鹿丸出しだ。」

ジュンに贈られたクラスメートの色紙には、どれも本心とは思えない言葉がならんでいるのだけど、巴のたった一言。
「待っています。」
この言葉が一番誠実だとおいらはおもう。
「みんな」でも、「クラス全員」でもない、他の誰でもなく「自分」が、ジュンのことを「待っています」。
頑張ったりとか求めず、ひたすらジュンを信じて「待っています」
そんな心遣いを短い一言から感じてしまうのは、巴びいきかなぁ。

そして、もうひとつの見所は水銀燈。強気なイメージとは裏腹な彼女の本性が見えてくる。
さらに新キャラのめぐもなんかすごいぞ。

この巻の続きがさらに良かったりするのだが、それは6巻のお楽しみ。

今月末に出るバースも楽しみ〜

Rozen Maiden (5) 初回限定版

Rozen Maiden (5) 初回限定版

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。