SSブログ

ワンダーフェスティバル [フィギュア]

ワンダーフェスティバルへ行ってきました。

やはり、ワンフェスと言えば屋台!!

名物メロンパンも、

たこ焼きも、

シシカバブ・タンドリーチキン・ナンも

おいしゅうごさいました

上海焼きそばが食べられなかったのが残念です。

・・・・

ちがうだろ!!

えーと、昼の2時近くについてから、ぶらぶらと、東4-6ホールを見てました。

ガレージキットは作れないので、完成品の写真を撮ったりとか、
コスプレイヤーさんの写真撮ったりとか、屋台の食べ物食べたりとか、
トーイ系のお店で安い人形物色してたりとかしてました。

今までは、コスプレ撮影がメインだったので、食べ物・・・じゃなくて人形をメインにしたのは今回が初めてですな。

作れる人はいいなぁ。なのはや、スクール水着夏美やビキニモアちゃん組み立ててみたいよ

(注:一応過去にガレキを三つほどは買ったことあるのですが、つくれずにひとつはバラバラ、
2つはどこにあるのかわかりませぬ。トホホ。
技術・時間・根気のどれかがあれば何とかなる気もするのですが、今の私にはどれもありませぬ。)

で、そろそろ帰り間際になってガレリアに出たら東3ホールでも・・・(汗

こっちはメーカブースがメインで、こちらの方がおいら向きだった
ちゃんとガイドブック見ろよ>自分

いや、妙に静かだとは思ったんですよ。大阪プロレスもいないし(古いな)
ワンダーショーケース見当たらないし

ちょっと見た感じでは、舞HiMEの舞のフィギュア二種類が楽しみだったり

その調子で遥ちゃんも希望(無理だろうな・・・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。