SSブログ

iTMSとアニソン [アニメ:2005]

iTMSには、アニメというカテゴリーはあるのですが、少なすぎるなあ、とか
思っていたら、全てのアニソンを対象にしたiMixを作成している方々がいるようです。

iMix アニソン
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPublishedPlaylist?id=441660

作成元はこちら
Anime :: iTunes Music Store :: Game

http://www4.atwiki.jp/itmsanime/

2chはこのへん、フットワーク軽くてすごいですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

うるとらまりん

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75001839&selectedItemId=75001826
「星が歌った物語〜ポロ兄ちゃんとタンちん君」
NHKアニメ「カスミン」のED、なぜか同じ歌手が歌ってる主題歌が入ってません。
て上のiMixリストにないので知ってるのはこれぐらいですが。
あんま最近のより懐かしのTVマンガと呼ばれた時代のが聴きたいなぁと、
コロムビアとかあるんだからとっととだしたまい
by うるとらまりん (2005-08-07 22:22) 

あとるしゃん

みつけた曲はここではなく"Anime :: iTunes Music Store :: Game"さんに教えてあげてくださいです。

ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレットをかいましたよ。
iTMSが無ければ買うことなかったろうな・・・
by あとるしゃん (2005-08-14 08:35) 

うるとらまりん

カキコしてきますた。
ってリンクおかしいやん…orz
まぁ伝われば目的は果たせたわけですが。
by うるとらまりん (2005-08-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。