SSブログ

ケロロ軍曹の日向親子のフィギュアを予約してみたり [フィギュア]

アニメ・まんが・ゲームを通じて最も魅力的なお母様キャラを予約じゃあ。
・・・ソフマップに立ち寄ったら、「本日締め切り」の文字でつい・・・

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

娘の方も欲しい、てんでアマゾンで予約じゃぁ

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ケロロが欠陥バイクつかまさせれ、迷子になった時の装備ですな。
かわいい〜

という感じだけで、今のところ大きな物は増えていません。
ガチャポン物は結構増えている。

フルメタルパニック・ふもっふの温泉版フィギュアが某所で100円だったので、
見たことも無いのにも関わらず入手(オイ)
重なった分を風呂場において、
「気分は混浴」

とか言っている私は変ですか?
(間違いなく変だが、オタクはみんな変なので気にしないことにしている。)
あと、To Heartとか、トリスティアとかをぼちぼち買ったりしてます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

らいむ

混浴イイな~イイな~♪

>私は変ですか?
変じゃないッすよ!
むしろ、すっげ~!オタの鏡!
この人タダもんじゃね~よ?って感じ・・・
もちろん自分も、変なオタですけどね・・・(汗
あとるしゃんのniceなアイディアにniceです!

追伸
ケロ軍のフィギュア、ぜひブログにアップして欲しいです。
by らいむ (2005-07-31 13:29) 

あとるしゃん

発売は9月下旬ですから、まだまだ先です。

撮影の為には、まず部屋の片付けをせねば。
9月までには何とか・・・orz
by あとるしゃん (2005-08-01 23:52) 

らいむ

今気が付いたんですが、あとるしゃんさんを呼び捨てにしてしまいました・・・(滝汗

すみませんです。
お名前をコピペした後に「さん」を付け忘れてしまいました。
非礼のほど、深くお詫び致します。

らいむ
by らいむ (2005-08-02 00:49) 

あとるしゃん

わたしも他の人に同じことやっちゃったし、お気になさらずに。
by あとるしゃん (2005-08-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。