SSブログ

萌えないゴミ [萌えないゴミの焼却炉]

電波男(アマゾンへリンク)でやりだまに上がっている酒井順子氏ですが、実は鉄道オタクで、オタク男が好きって説がありました。詳しくはこちら。

Beltorchicca

確かにメガネでツインテールだ。(笑)

ここまで来たら、ネコミミつけて、メイド服着て、本田氏と対談だぁ。

とまあ、それはともかく。

もし酒井順子氏が本当にオタク男好きだったとしても、読者の方はそうではない。
当然書いてある文章をそのまま受け取っているよ。

電車男の方ですがこちらも「電波男」の予想が当たっているようで。
実例にいいblogを見つけたけど、どこだったかわからなくてリンクできないorz
といっているうちにみつけた。

http://blog.so-net.ne.jp/deya-n/2005-03-01-1

もういっちょ。
恋愛資本主義の象徴としては、酒井順子氏やくらたまよりもわかりやすい人物がいる

それはさかもと未明(amazon.co.jpで検索)

こいつは金とSEXにしか興味が無い俗物です。
おまけに漫画家のくせに漫画の表現規制に賛成するような人物だし。
とはいえ、その俗物ぶりが芸になっているからそんなに嫌いではないけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。