SSブログ

コミケットスペシャル4にだらだら参加 [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]

なんとなく、設営には参加せず。
人が多いので、たぶん足りるだろうと。

とりあえず一般の列に並び、あきをうろちょろしていたら
設営の列発見ムやっぱり大人数。
あとで時刊新聞をみたら、やっぱり半分は一般の列にならびなおしたそうな。

そうこうしているうちに、3時前に4F屁の列ができる。
そちらにならびなおすも、準備が遅れ、入場は4時に。

西4Fは企画展示と、ステージがある。

いつものコミケットの西4Fとは違い、人は少ない

不気味なメイドカフェの横を抜け、会場にはいって一回りすると、
デッドスペースがあったので休憩。

耐えられず横になりうとうとしていると、スタッフに起こされた(汗)

ホールでは仮眠をするなってことらしいのだが、それまでに1.5時間ぐらいは
寝られた感じなので、かなり体力回復。

だらだらと西4Fをまわっているうちに、8時が過ぎ、列も無くなった頃に西1-2Fの展示即売へ。

あずませんせいの新イラストがみられたのがうれし。

優れものグッズはこれ

Dr.Moroさんのモロモロで売ってたトートバッグ。
ちなみに左はコミケット準備会の販売していたトートバッグ

B5が平積みできる優れもの。
デザインも伊右衛門とイワエモンのダブルミーニングパロディーでうまい。
準備会のトートバックを先に買ったけどこちらは結局使わず。

だらだらとすごして、21時にビッグサイトを離脱。

時刊新聞は35号までゲットしました。たぶんコンプリート。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

うるとらま(ry

おつかれさまでしたー。
あ、以後コメント&突っ込み入れますんでよろしく(w
by うるとらま(ry (2005-03-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。