SSブログ

「これ」って呼ぶな〜(まんが「これが私の御主人様」) [まんが]

「これが私の御主人様」

これが私の御主人様 (3) ガンガンコミックス

これが私の御主人様 (3) ガンガンコミックス

  • 作者: まっつー
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/02/22
  • メディア: コミック

原作 まっつー 作画 椿あす
SQUARE ENIX/GANGAN COMICS

「これ」って呼ぶな〜

いやぁ、読むまではそうおもってたよ。
メイドが雇い主に向かって「これ」はないだろうって。

もうちょっとましな呼び名はあるだろうに、よりによって「これ」かい。

といいつつも、表紙が妙にかわいいし、コスプレでもたまに見かけるし、アニメ化されるし。

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/10
  • メディア: DVD

実は面白いのかもしれない、と思ってよんでみました。・・・・

よんでみる・・・

たしかに、「これ」で十分すぎるな雇い主だな。
というか、「これ」でももったいない。「あれ」とか「それ」のほうがふさわしい気がする。

しかし、欲望にどストレートなまんがだねぇ。これ。
ちとうらやましいかも>雇い主

まあ、エロゲオタ入っている奴と、作者の電波ぶりを笑い飛ばせる人以外は読まん方がいいかもな。

これが私の御主人様1 (1)

これが私の御主人様1 (1)

  • 作者: まっつー
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2003/06/21
  • メディア: コミック


これが私の御主人様 (2)

これが私の御主人様 (2)

  • 作者: まっつー
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/02/21
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。