SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/01 [Twitter]

  • atolshanatolshanスタードライバー視聴開始。 #STARDRIVER #STAR_DRIVER
  • atolshanatolshanスタードライバーってラブコメですよね #stardriver #stardriver ⇒ http://qa-now.com/d/406010 #qanow
  • atolshanatolshan戦いの途中に色ボケって、スケベ男キャラでも滅多にないぞ #stardriver #stardriver
  • atolshanatolshanバカラブコメだと思う。 ロボットはただのノルマ #stardriver #star_driver RT @PHARETh STAR DRIVER初めて見たけど馬鹿アニメなのこれ?
  • atolshanatolshanそりゃ、片目を挟んでVサインをしながら、「キラボシ」と挨拶すべき。RT @tmy55 家帰ってきたら父親がリビングでSTAR DRIVER観てたんだが、俺はどう接したら良いのだろう…
  • atolshanatolshanわざわざ龍馬の本拠地に行って、龍馬の力を借りた弥太郎には文句を言う資格はないような気がする。 #ryomaden #ryoumaden
  • atolshanatolshan今日はほぼ一日Overman キングゲイナーを見ています。ただ今12話目。ペンギンが空を飛んでいる。…
  • atolshanatolshan東京MXでAngel Beats→俺の妹が…の連続視聴なう。あいだの天使と桐乃のかけあい?ちょっとお得。
  • atolshanatolshanあやせがヤンデル…
  • atolshanatolshan「さんざんほったらかしにして」
  • atolshanatolshan京介のトンデモ告白ふいた。
  • atolshanatolshanテレビの報道が中途半端ででたらめってのはリアルだ。だが、ジャーナリストがオタク報道で誠実だったってのは非リアルかも、
  • atolshanatolshan桐乃最後だけデレた。
  • atolshanatolshan近親相姦の類に比べたら、オタク趣味なんてどうってことない、で解決か。
  • atolshanatolshan@mochimochi_net ときめきメモリアルですか?
  • atolshanatolshan「本当の桐乃」とか、いくら親友だからって決めつけてしまうのはひどいよなぁ。
  • atolshanatolshan生活が今苦しいので、イカルスのように何でも出してくれるキャラ(1期1話の前半しか見ていないので誤解かも)でもな... ⇒ http://qa-now.com/d/407380 @TORII227 #qanow
  • atolshanatolshan@mochimochi_net やっぱりそうでしたか。Girls Sideも2作目ですか。私がやりこんだのは最初のPCエンジン版ですから、基本はあまり変わっていないみたいですね
  • atolshanatolshanガン・ソード ⇒ http://qa-now.com/d/407485 @fatetonanoha #qanow
  • atolshanatolshan東京MXでのAngel Beatsの後にある俺の妹が…の予告コーナ、桐乃がオタク娘っていうのと、天使と黒猫の声優が両方とも花澤香菜であることから来たお遊びですね。結構楽しみになってきた。
  • atolshanatolshan桐野がAngelBeatsの感想をしゃべった後、天使が俺の妹が…の紹介をする、という体裁。以下、5回目までの書きおこし。
  • atolshanatolshan1回目「Angelbeatsおもしろかった!だーまえさんまじがった!そして一話目から、天使ちゃんまじ天使」「この後は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。桐乃ちゃんが素敵な青春をおくれます様に」!
  • atolshanatolshan2回目「ゆりっぺ、悲しい過去をせおっていたんだ。でも今のMVPはどう考えてもTKね」「この後は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ドキドキのオフ会編みたい。」
  • atolshanatolshan3回目「岩沢さん、消えちゃったよぉ!でもガルデモは、永遠に不滅!」「この後は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫ちゃんの大活躍をお楽しみに」桐乃「天使ちゃんの声、誰かに似ている?」
  • atolshanatolshan4回目「唯にゃんて、妹っぼくってかわいい!!あたしのことも、これからは桐にゃんて呼んでほしい」「この後は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒にゃんの活躍にも注目よ」
  • atolshanatolshan5回目「いよいよ新キャラ、直井が出てきた!そして天使ちゃん、どうなっちゃうの?心配…」「この後は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。桐乃ちゃん、心配してくれてありがとう。」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。