SSブログ

[舞-乙HiME/アニメ]エルスティンが心配だ。 [舞-HiME&舞-乙HiME]

エルスティンが心配だ。

新オープニングで、チエともども、姿が見えなくなったエルスちゃん。
前面に出てくるキャラではないけれど、アリカ、ニナの親友として重要な
役割を担ってきた彼女。オープニングに出ないってことは、やっぱり役割が弱くなるか、最悪退場となってしまうのか・・・以下、どうなるかを考えてみました。

[ケース1]
数々の事故やトラブルに見舞われた彼女、その結果、30位まで順位を落としてしまった。パールになれるのは半分という事だから、もしかして落第…
というケースもあり得る…・

[ケース2]
前回、黒い手紙を受け取ったのがエルスの場合…
友達とシュヴァルツの使命の狭間で苦しむんだろうなぁ…
でも、このケース嫌だ・…
黒い手紙は順当にトモエにしてくれ…。
…エルスの性格からいって、黒い手紙を受け取ったのを隠して前回
の行動はできないような気がする。
いや、むしろ夢を二人に託す為、応援を積極的にやったって気もしてきた。
言いかけて辞めた事が、トモエの事ではなく、手紙を受け取った事
だったりしたらやだな…
表情の暗さがトモエの事だけとは思えんしな…ガクガクブルブル。

[ケース3]
正体に気がついているチエとともに、トモエに殺されてしまうケース。
闘いたがらないアリカが立ち上げになるきっかけされたりとか…・
これもいやだ・・・・

[ケース4]
ガルデローベの守備隊に選ばれ、前線には出てこないので、出番が減るだけ。
まあ、無難な路線だな。この辺ならば、まあ順当。

[ケース5]
オープニングで、ナオ、ナツキ、シズルとともに並んでいる金髪仮面が実はエルスティン。
エルス「私が五柱代行なんて…無理です。」
ナツキ「大丈夫。君ならできる。」
ナオ 「あんたは実力あるんだから、もっと自信持ちなよ」
シズル「エルスさんに足りないものは自信だけどす。
    あんたにええもんもってきましたで、つけてごらん」
エルス「これは仮面?、それに、この服も体のラインがでて、大胆で恥ずかしい…
…………(着替えて)自分が自分じゃないような気がします。」
…………(さらに暫くして)
エルス「任せてください! きっとお役に立ってみせます!!」
シズル「服装を買えると、それなりにきぶんもかわってくるものどす。」

よく見たら、金髪仮面の瞳は緑だから、可能性は高いかな?
でも、緑色の目のキャラ、多いんだよな…
このケースだったら大歓喜ですよ

しかし、もしエルスティンになんかあったら、どうしてくれよう…
中の人が主題歌の人なので、悪役には回らないと思うけど…

舞-乙HiME




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。