SSブログ

舞-乙HiME 第16話 アリカ、ニナ、エルスはますます仲良しに [舞-HiME&舞-乙HiME]

オープニングだけで、いろいろ判るなぁ。

マシロとアリカはセットのママ、戦場で戦う事になる。
変身前はコーラルの制服じゃないのは?
国は廃墟状態
セルゲイはナギと一線を引く?

トモエはシュヴァルツ入り。
アスワドはマシロサイドと合流?
ハルカもマシロ=アリカとの連合っぽい

アリカとニナは対立する
ニナはナギのオトメにそのままなるっぽい。
コーラル制服から変身シーンすることから、
パールになる直前にナギと契約するものと思われ。
舞が出るのは確定っと。
レナがよくわからない。倒れている様子と、戦う姿がアリカとかぶるのはどういう意図なのだろう?

本編の展開は、トモエがもうダーク化しすぎ。
黒い手紙を受け取ったのもトモエか?
卒業記念舞闘代表戦には負けるは、
シズルのお気に入りから外れ、アリカの逆恨み激化中。

アリカとニナとエルスはますます仲良しに。
それゆえ、闘うことになるのはつらそうだな…

ナオが五柱いり。
一見似合わなそうだけど、しましま団でシマの秩序維持に
手を尽くしたりと、いろいろ頭が回るので、その辺は五柱向きかも。

マシロの知らぬ間に、城に砲撃設備が作られ、ヴィントブルームは戦場と化す。
マシロの立場無しだ。

舞-乙HiME




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(45) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

今回は、簡単に。
「マシロの立場無しだ!」にnice!です。

では、また。
by HINAKA (2006-01-30 13:59) 

あとるしゃん

マシロ、どうなっちゃうんでしょうねぇ…

でも、マシロ以上にエルスが心配だったりします。
by あとるしゃん (2006-02-01 01:26) 

cyawasawa

トラックバックありがとうございました。

個人的に、仲良しからどういう風に崩れていくのかが大変楽しみです(笑)
by cyawasawa (2006-02-03 03:52) 

あとるしゃん

急転直下、でしたねorz
by あとるしゃん (2006-02-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。