SSブログ

かしまし 第3話 [アニメ:2006]

はずむはどこまで萌えさせれば気がすむのだろう…
へたな女の子よりも女の子らしいかもしれん…

今回は、やす菜の事情が視聴者に提示されます。

そして、「普通の友達になりたい」ではずむとやす菜は和解へ。

アニメのほうは段階を踏んで仲良くしていくのだろうか。

あとはジャン・プウの天真爛漫なお色気振りまき。

宇宙人の乳揉み。生粋の女の子なら怒るけど、はずむだから反撃なしか。
そういえば、漫画では女の子になったとき、とまりや両親、大勢の人に
囲まれて気がつくのだけど、アニメ1話では、とまりとやす菜の前で目が覚める、
と展開が変わっているのですね。
今回の和解はそれをちゃんと生かしている。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)

  • 作者: あかほり さとる
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/01/27
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(51) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

jiro

初めましてあとるしゃん様、jiroと申します。
トラックバックどうもありがとうございました!

はずむヤバすぎですよね~。
毎回毎回視聴者を鼻血のプールに浸からせる気か!って感じです。

あとるしゃん様は原作も読んでいるのですね。
私は読んでいないので、これからどうなるかが非常に楽しみです。

私からもトラックバックさせていただきます。
by jiro (2006-02-02 17:09) 

むとう けいいち

初めまして。TBありがとうございますですっ!!!
ボクもはずむ萌え萌えですっ!!!鼻血どころか
毛穴からも萌えのあまり血が噴出しそうです(←バカ)

こちらからもTBさせていただいたのですが、PCがフリーズした影響かなにかで
3回ほどTBが重複してしまいました・・・(TT)
すみません、重複した分削除の方申し訳ありませんが
よろしくお願いいたしますです。
by むとう けいいち (2006-02-03 00:22) 

あとるしゃん

ありがとうございます。

今、水着はずむフィギュア(ガチャポン)にくらくらしてたりしてます。

so-net blogは今凄く重いので、トラックバックをうまく受け付けない事があります。
というか、記事の編集もできない事もありますし。
(今日は軽いですが)

重複に気がついたら、適当に消していきますので、おきになさらずに。
by あとるしゃん (2006-02-04 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。